よくある質問
frequently asked questions特によくある質問
- Q
ログインできません。
- ログインが出来ない場合には下記の内容をご確認ください。
●パスワードが分からない方 ・・・ こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。
- Q
請求書・納品書・領収書が今すぐほしい。
- マイページよりログインをしていただき、各種書類のダウンロードをお願いいたします。
- Q
登録情報を変更したい。
- マイページよりログインをしていただき、登録情報の変更をお願いいたします。
質問一覧
ご利用にあたってのご質問
- Q
4営業日で注文し、10日に入稿すれば、何日に発送可能ですか?
- 10日AMご入稿の場合、14日弊社出荷になります。(土日祝日が入らない場合)
- Q
データ入稿はどうしたらいいですか?
- WEB入稿、メール入稿、メディア入稿からお選びいただきます。
- Q
キャンセル・データ変更はいつまでできますか?キャンセルはできますか?
- データチェック完了メールが届いた時点でキャンセル・データ変更は出来なくなります。
- Q
発送先を変更したいのですが。
- 発送日の午前中までにご連絡いただければ変更いたします。
- Q
注文が完了したのですが、確認メールが届きません。
- 携帯電話の場合は届かない可能性がございます。念の為ご一報ください。
商品についてのご質問
- Q
価格表以外のシートを使用することは可能ですか?
- 取扱商品は他にもございますので、お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください。
- Q
印刷の色はこちらから送った出力カンプ(プリントアウト)に合わせてもらえますか?
- 可能です。出力カンプに近似色にて出来る限り合わせます。ですが弊社のプリンターのインク(色域)で表現できない色もございますので、ご了承頂けますようお願いします。
- Q
色校正は出来ますか?
- お試し印刷をご利用ください。
- Q
注文した印刷部数と別に予備はつきますか?
- つきません
データ制作についてのご質問
- Q
よくあるデータトラブルはどんなものがありますか?
- 文字のアウトラインが取れていない、画像のリンク切れ、カラーモードがRGBになっている等が挙げられます。
制作についてのご質問
- Q
用紙(メディア)の持ち込みは出来ますか?
- 申し訳ございませんが、用紙(メディア)の持ち込みはお受けしておりません。
- Q
品物を夜間受け取りたいのですが、可能ですか?
- ヤマト運輸でのお届けとなりますで、午前・午後のみの指定となります。発想のタイミング等で遅れる場合がございます。発送後は発送メールに記載しました配送番号をご確認いただき、配送業者にお問合せください。
離島への配送は船便となりますので、最短で7日程度かかります。
- Q
返品は可能ですか?
- 受注製造の為、お客様のご都合によるご返品・交換はご遠慮ください。
当社は、本サービス製品の管理については、不良のある場合は商品到着後1週間以内に限り、弊社が送料負担の上、良品と交換いたします。また、汚れ・ピンホールなどは一定の許容範囲内においてご了承いただく場合がございます。
納期等の理由で再印刷等を行わない場合は、商品代金を全額返金させていただきます。
損害が発生した場合でもお支払いは出来ませんことをご了承ください。
- Q
増刷はできますか?
- データは商品発送後1ヶ月経過したのち削除いたします。増刷をご希望の場合は、1ヶ月以内にご連絡及びご注文をお願いいたします。
弊社にデータが残っていない場合は、新たなご注文とご入稿をお願いいたします。
- Q
領収書は発行可能ですか?
- 可能です。マイページよりログインをしていただき、各種書類のダウンロードをお願いいたします。
- Q
土日祝の受付は可能ですか?
- 受付は可能です。ただし弊社は土日祝営業しておりませんので、ご注文の確定は平日に行うこととなります。また、年末年始・お盆などの長期休業日などはカレンダ―にてご確認ください。
- Q
急ぎでの製作は可能ですか?
- ご注文の内容によっては、納期短縮も可能なものもございますので、お問い合わせページからお問い合わせください。
- Q
サイトに掲載のない看板を製作したいと思っていますが・・・
- サイトに掲載のない商品をご希望の場合、お客様のご要望をお聞きし、ご用意可能かどうかメーカーに確認をしてお返事いたします。
サイズやどのような素材のものか等、詳細な情報やお写真を添付しお問い合わせページからお問い合わせください。